古いヌード写真集って売れるの?何でも買取OKの【BUY王(バイキング)】人気の理由

ヌード本って古いと売れないと思っていませんか?高値買取で人気の駿河屋ならどんな本でも買取OKで安心です。

古いヌード写真集を高く買い取りしてほしいなら【BUY王(バイキング)】がお勧め!

古本屋やDVDの買取というと、ブックオフを思い浮かべる人も多いと思います。

 

ですが、買い取り価格がかなり安いという評判をよく聞きますよね。

実際、私もいらなくなった本を売りに行ったら二束三文でした。

 

 

f:id:wpwpwp178:20170203121159j:plain

 

 

最近、引っ越すことになり、書籍を整理していたら古いヌード写真集が何冊か出てきました。

結構な値段で購入したもので、破損もなく良い状態です。

どうせなら1円でも高く売りたいと思い、ネットで買取業者を探してみました。

 

いろいろな業者に見積りを取ってみてわかったのですが、業者によってかなりの価格差があることがわかりました。

 

いくつか問い合わせた中で、一番高かったのは、BUY王(バイキング)でした。

 

他の買取業者より確実に高く買い取ってもらえるので、古いヌード本を売りたい人はぜひ見積りを取ってみることをお勧めします!

 

もちろん、ヌード本だけでなく、古本やDVD・CDなど何でも買い取ってくれます。

 

⇒ BUY王(バイキング)公式サイトはこちら